シュガータウンな日々

朝から晩まで犬まみれなシュガータウン。 ゴールデンレトリーバーのハニーを家長に、Mダックス、ベルジアン・グローネンダール+にゃんこと暮らす、超多頭飼いでお気楽な日々(V^-°)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

競技会@野田

久しぶりに見学の競技会♪1年ちょっと競技会に出陳し続けたトノですが、ちょっと早めの夏休み♪

とはいえ、今日はお客さまワンの訓練試験お受験という大役があった・・・。なんとかV判定で合格( ̄ー ̄)v

ナルーは初めての競技会場。
母の心配をよそに、シェパの吠え声にもまったく動じない!?
車酔いをものともせず、メシは食うは、あげく寝る始末( ̄□ ̄;)
末恐ろしいちびっこだぁ(;^_^ A SANY00171.jpg


  1. 2006/05/14(日) 21:59:35|
  2. 競技会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お散歩デビュー

ナルーの2回目のワクチンから今日で1週間、初めての散歩にでました。
玄関先でビビってるので、子守り(トノ)とボディーガード(ハニー)も同行、母は3匹でグルグル巻きになりました・・・^^;
途中知らないおじさんに声をかけられても、子守りがやたらと愛想よいので一緒になってナデてもらってました。
ボディーガードや母を確認?しながら一生懸命歩き、どうやらとても楽しかったようですd=(^o^)=b
130826591_176.jpeg

  1. 2006/05/08(月) 10:39:46|
  2. ナルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大物の予感?!

ナルー2回目のワクチン接種のため病院へ!
お尻から体温計入れられても平然と、注射されてもピクリともせず。
マイクロチップも入れてもらったのですが、「ピーッ」と泣いただけ。
診察台の上で最初は「ぴよぴよ」鼻鳴らしてましたが、あげく寝る始末( ̄□ ̄;)
先生方も『大物になりそうだなぁ~』と苦笑(;^_^ A

体重ですが、10.32kgでしたw(@。@;)w
デカすぎ!? 20060502233225.jpg

  1. 2006/05/02(火) 23:32:32|
  2. ナルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

シャンプー♪

今日は暑かったですねぇ。
心身共にと~っても疲れた1日でした・・・。

さらに追い討ちに、ナルーを洗いました(;^_^ A
ハニーとトノの散歩に行くので、ナルーをベランダに出して行ったところ、帰ってきたらう○ちまみれです・・・( ̄□ ̄;)
サークルよりも数倍広いベランダで、なんでわざわざ踏むのよ(`‐´≠)凸
あんまり汚いので、シャンプーしました。
初めてのシャンプー♪
「う~ん、う~ん」と情けない声を出してましたが、意外と大人しかった(笑)
ドライヤーも全然平気♪
まだ小さいしラクちんです。
ふわふわで気持ちいい~ヽ(*^。^*)ノ
20060502110250.jpg

  1. 2006/05/01(月) 23:25:58|
  2. ナルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まち@sugartown

Author:まち@sugartown
ハニー(ゴールデン14歳)
茶太郎(Mダックス11歳)
ヤム(Mダックス6歳)
殿(ベルジアン・グローネンダール4歳)
ドルフィン(ベルジアン・グローネンダール4歳)
ナルー(ベルジアン・グローネンダール1歳)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

