シュガータウンな日々

朝から晩まで犬まみれなシュガータウン。 ゴールデンレトリーバーのハニーを家長に、Mダックス、ベルジアン・グローネンダール+にゃんこと暮らす、超多頭飼いでお気楽な日々(V^-°)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も快晴

昨日の疲れ?もなく元気に多摩川で遊んできました♪
今日は調子良いみたいだね~L(@^▽^@)」
20060925143707.jpg


こちらも相変わらず絶好調なお2人^^;

20060925144041.jpg

20060925144059.jpg

  1. 2006/09/25(月) 10:37:16|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リベンジCD3

ひさ~しぶりの競技会!
しかも20課目、目指せメジャーポイントp ( ^ ∇ ^ )q
ネックの障害飛越は練習では往復飛んでますが、本番ではどうなるか??┐( ̄ー ̄)┌と、ドキドキでした。

結果は・・・惨敗(T_T)
障害は一応往復飛んだんです!が、10科目を過ぎた辺りから浮遊霊のごとくフラフラ~っとすること数度^^;
気合を入れてもシャキっとしないし・・・。
まだまだ修行だなぁα~ (ー.ー")

会場でナルーの妹「さ○ちゃん」と弟「ア○ト君」と会いました♪
ナルーはやっぱ巨大児だぁ(笑)

20060925143458.jpg

  1. 2006/09/24(日) 21:20:11|
  2. 競技会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目覚ましがなくても・・・

毎朝5時頃に目が覚めますo(~ρ~)o
今日は午後から雨らしい・・・。

調子が良いので、昨日2ヶ月ぶりにシャンプーしました。
洗いたては気持ちいいねぇ♪
SANY00331.jpg

  1. 2006/09/17(日) 09:41:59|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋晴れ▼o・ェ・o▼

風も涼しく気持ちよい朝。
ハニーもご機嫌ヽ(*^。^*)ノで相変わらずゴロゴロ^^;
20060916083730.jpg

珍しくトノとナルーが引張りっこ!負けるな、兄ちゃんp ( ^ ∇ ^ )q やっぱり負けた・・・(>_<)
SANY00071.jpg

あぶとトノはとっても仲良し♪弟同士気が合う?
20060916083944.jpg

  1. 2006/09/16(土) 08:42:41|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対照的なお2人^^;

ボール遊びが大好きなナルー。
紐付きボールで引張りっこはヨダレを吹き飛ばしながらだ~い興奮(;^_^ A
20060914093438.jpg


ボール遊びはソコソコのトノ。
何しろモノが飛ぶとビビルからねぇ・・・。
紐付きボールやフリスビーなんてとんでもない!
「それは武器ですか??ι( e_e)ノ」状態です。
SANY00551.jpg

  1. 2006/09/12(火) 09:25:12|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多摩川のちT家

甘える要領がいい?トノ。
SANY00361.jpg

走りすぎてこ~んな口になったナルー(爆)
SANY00461.jpg


お散歩後、月命日のお参りにT家へ。
T家のタドさん・・・。そんな体制で苦しくないんでしょうか??α~ (ー.ー")
20060914094717.jpg

  1. 2006/09/09(土) 23:44:56|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気持ちいい??

SANY00111.jpg

朝からご機嫌なハニーさん。
朝露でびしょびしょになった体は誰がキレイにするんでしょう・・・(゜ロ゜)
SANY00091.jpg

こちらの方もゴロゴロと・・・。
「もしもし、普通ベルジアンはそんなことしないらしいですよ?┐( ̄ー ̄)┌ コーギーちゃんに笑われてますよ!!」
  1. 2006/09/08(金) 09:37:35|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋の気配

今朝も快晴L(@^▽^@)」
澄み切った青空。
川を渡る風も涼しく、河川敷に行くと一足早く秋の気配を感じます。

週末に初の『お預けお泊り』を経験したトノとナルー。
それぞれ試練だったようで・・・^^;
ま、何事も経験!

とりあえず今日はいっぱい遊ぼうね♪
9.6.jpg

  1. 2006/09/05(火) 07:22:14|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝も多摩川♪

朝から快晴!ってことで河川敷へ~( ̄ー ̄)v
風もあって涼しくて気持ちい~い♪

朝から絶好調の4匹!!9.2.jpg


9.21.jpg

ハニーもご機嫌で「なんかくれ!」を繰り返してました(;^_^ A
たま~にコケるけど、日に日にしっかりした足取りになってるハニー。
今日は帰りの階段もしっかり登ってた!!


オイラがあぶだよ♪20060902091150.jpg


  1. 2006/09/02(土) 09:16:00|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まち@sugartown

Author:まち@sugartown
ハニー(ゴールデン14歳)
茶太郎(Mダックス11歳)
ヤム(Mダックス6歳)
殿(ベルジアン・グローネンダール4歳)
ドルフィン(ベルジアン・グローネンダール4歳)
ナルー(ベルジアン・グローネンダール1歳)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

