シュガータウンな日々

朝から晩まで犬まみれなシュガータウン。 ゴールデンレトリーバーのハニーを家長に、Mダックス、ベルジアン・グローネンダール+にゃんこと暮らす、超多頭飼いでお気楽な日々(V^-°)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も元気に▼o・ェ・o▼

10.1801.jpg

毎度絶好調ななるごん
SANY0145.jpg

兄ちゃん待って~
  1. 2006/10/21(土) 22:50:08|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2ヶ月目検診

涼しくなりすっかり元気なハニーです♪
多摩川での散歩もよ~く歩き楽しんでます!

8月の「肺ガン疑惑」より毎月20日にレントゲンで腫瘤のサイズ確認と血液検査をしています。
9月の検診の際に「ちょっと(3ミリ程度)大きくなっている」と言われショック( ̄□ ̄;)でしたが、今回はほぼ変わらず。
血液検査も良好で、前庭障害の際に服用していたステロイドの副作用で数値の跳ね上がっていた肝臓(GPT/GOT)も平常値まで下がりました(V^-°)
この調子で元気に年越し、さらに14回目のバーズデーも狙います♪
1011.jpg

  1. 2006/10/20(金) 22:40:28|
  2. ハニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相変わらず・・・

10.18.jpg

顔面スリスリと変なトノ^^;
また鼻擦りむくかもしれませんねぇ・・・。
  1. 2006/10/18(水) 22:36:31|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わんわんパトロール

わんわんパトロールのバンダナを頂いたのですが、グリーンに白抜きの文字で唐草模様に似てる?のは気のせいでしょうか・・・α~ (ー.ー")
我が家に出没する靴下泥棒にかぶせてみました(笑)
101.jpg

  1. 2006/10/10(火) 22:32:47|
  2. ナルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと晴れた!!▼o・ェ・o▼

今週は雨ばかりでロクに遊べませんでした^^;
連日朝から仕事だったし、ちょうどよかった?(雨だと後ろ髪引かれずに置いて出れるしね^^;)

今朝は仕事もナイし、朝から快晴( ̄ー ̄)v
とりあえず多摩川へGO!!
ところどころぬかるんでる場所もあるけど、グランドは水はけもよく思いっきり遊んできました♪
み~んな久しぶりの青空に大喜びL(@^▽^@)」
20061008100125.jpg

ハニーもご機嫌(*^_^*)
20061008100305.jpg

  1. 2006/10/08(日) 09:53:07|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

雨ですが・・・

雨続きです・・・(>_<)
風がびゅ~びゅ~吹いてますが、ほとんど散歩してないので意を決して散歩に行ってきました。
が、20分ほどで撃沈^^;
さすがにワンズも諦めてスタスタ帰ってきました(笑)
散歩前はご機嫌だったんだけどなぁ(;^_^ A
20061008100707.jpg

20061008100805.jpg

  1. 2006/10/07(土) 22:03:24|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まち@sugartown

Author:まち@sugartown
ハニー(ゴールデン14歳)
茶太郎(Mダックス11歳)
ヤム(Mダックス6歳)
殿(ベルジアン・グローネンダール4歳)
ドルフィン(ベルジアン・グローネンダール4歳)
ナルー(ベルジアン・グローネンダール1歳)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

