シュガータウンな日々

朝から晩まで犬まみれなシュガータウン。 ゴールデンレトリーバーのハニーを家長に、Mダックス、ベルジアン・グローネンダール+にゃんこと暮らす、超多頭飼いでお気楽な日々(V^-°)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

競技会

昨日はあの雨の中で競技会^^;
15課目・20課目の2部出陳予定でしたが、15課目の障害でいきなり逃走しやがりました・・・失格(>_<)
ので、20課目は棄権。

相変わらず障害にビビリまくりの状態でしたが、飛ばずにしかも逃走したのは始めて。
元が障害台を見たら、勝手に飛ぶくらい意欲的だったので、甘く考えてました^_^;
相当キズが深いようです。
驚くやら、ショックやらで、まちも凹みました(-_-;)

が、親子で凹んでる場合ではないので、時間はかかると思いますが、しっかりリカバリーしていかなくては!
ので、競技会は10課目で参加かしばらくお休みになるかもです^^;

でも、いいこともありました(≧m≦)
抽選会でハロゲンヒーターが当たりました♪
「捨てる神あれば、拾う神あり!」
だったっけ?(笑)
スポンサーサイト
  1. 2006/02/27(月) 10:37:33|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NEWハニハニ号♪ | ホーム | サボりまくり・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sugartown.blog42.fc2.com/tb.php/12-b62fa6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まち@sugartown

Author:まち@sugartown
ハニー(ゴールデン14歳)
茶太郎(Mダックス11歳)
ヤム(Mダックス6歳)
殿(ベルジアン・グローネンダール4歳)
ドルフィン(ベルジアン・グローネンダール4歳)
ナルー(ベルジアン・グローネンダール1歳)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

