シュガータウンな日々

朝から晩まで犬まみれなシュガータウン。 ゴールデンレトリーバーのハニーを家長に、Mダックス、ベルジアン・グローネンダール+にゃんこと暮らす、超多頭飼いでお気楽な日々(V^-°)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お受験

埼玉ブロックの競技会へ、トノとナルーの公開訓練試験を受けに行ってきました。
会場は風びゅ~びゅ~で、濡らしたタオルが凍る勢いw(@。@;)w

午前中は親戚グロたちの競技を応援♪
み~んな頑張ってポイントゲット(V^-°)
ナルーの兄弟アルト君も初出場ですばらしい出来!!

午後から出陣!
トノとは目標だったCDX・30科目に挑戦!
試験だからね、出来ればいいのよ・・・(;^_^ A
案の定、前進は斜めに進むわ、障害は台を回るわ、審査員の先生も笑うこと数度・・・「(≧ロ≦)
結果はなんと驚きの高得点にて優合格♪
ナルーはまだまだ怪しいCD2・10科目。
こちらも途中ビビリながらもなんとか優合格♪
2匹共まだまだ課題は多いです・・・^_^;

さて3月からは競技再開。
どう調整しようかなぁ┐( ̄ー ̄)┌

2.25.jpg

  1. 2007/02/25(日) 21:17:25|
  2. 競技会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<だるま市 | ホーム | 祝・1歳☆彡(^_^)∠※ PAN!>>

コメント

はじめまして

はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
  1. 2007/03/24(土) 07:07:13 |
  2. URL |
  3. けんたろう@毎月100万稼ぐ男 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sugartown.blog42.fc2.com/tb.php/74-1fad9cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まち@sugartown

Author:まち@sugartown
ハニー(ゴールデン14歳)
茶太郎(Mダックス11歳)
ヤム(Mダックス6歳)
殿(ベルジアン・グローネンダール4歳)
ドルフィン(ベルジアン・グローネンダール4歳)
ナルー(ベルジアン・グローネンダール1歳)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

