シュガータウンな日々

朝から晩まで犬まみれなシュガータウン。 ゴールデンレトリーバーのハニーを家長に、Mダックス、ベルジアン・グローネンダール+にゃんこと暮らす、超多頭飼いでお気楽な日々(V^-°)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とんちゃん、グラチャン完成!!(V^-°)

今日はメジャーポイント目指して20課目・8部で出陳。
先生とトノペアでJKCデビューです
あいにく朝からで、先生もかなり絶望視・・・
幸い午前中に雨もやみ、トノの出番の頃は真っ青な快晴
トノ、気合で頑張りました
ぬかるみやら強風やら不安要素ありありだったのですが、本番はこれまでにないほど?しっかりとやりとげました(笑)
遠隔で二声符が1つで出たけど、得意の浮遊もなく、念願のメジャーポイントゲット
せんせ~、ありがと~
充分満足のいく内容だったと思います。

次は25日に2匹で2部10課目にエントリー
頑張るぞ~
311.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/03/11(日) 22:36:50|
  2. 競技会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アメリカでドッグフードの大量リコール( ̄□ ̄;) | ホーム | だるま市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sugartown.blog42.fc2.com/tb.php/76-b03d9ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まち@sugartown

Author:まち@sugartown
ハニー(ゴールデン14歳)
茶太郎(Mダックス11歳)
ヤム(Mダックス6歳)
殿(ベルジアン・グローネンダール4歳)
ドルフィン(ベルジアン・グローネンダール4歳)
ナルー(ベルジアン・グローネンダール1歳)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

